北原博人のキャラクターシート

Pocket

あなたが北原博人役の場合は、下にスクロールして隠さなければならない情報を読んでください。
そうでない場合は、前のページに戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北原博人(きたはらひろと/38/男)

 

公開すべき情報

 

あなたは16年前の少年A誘拐事件において、少年誘拐のリーダー及び実行犯を担当しました。

私塾帰りのメガネを掛けた少年Aを連れ去った後、予定通り小屋へを連れて行き、東条へと受け渡しています。その後は、小屋の入り口側に止めた車の中から小屋を見張っていました。「子供がいない!!」と西田が騒ぎ出した時、車から降りて小屋周辺の探索を行いましたが、少年の姿は無かったため車での探索を検討しました。しかし犯行に使われた車が周囲の目に晒されることを恐れて、止む無くナンバープレートを外して路肩に放置した後、仲間全員に計画失敗を告げて現場から逃走用の車へと走り出しました。

 

 

当時隠していた事実

 

 少年誘拐が組織での初の仕事であったあなたは、緊張から前日は眠ることが出来ずにいました。そのせいで、小屋の入り口監視中には眠気をこらえる事が出来ずに隠れて眠ってしまいました。バレてはいませんが、西田が騒ぎ出すまで居眠りを繰り返していたため、少年を逃したのは自分にも原因があるのではと思い、誘拐が失敗に終わったことに対し誰も責められずにいます。しかし、周囲を責めなかったことに対して、仲間はあなたを「寛容な人物である」と評しているように見えます。

しかし、このことが新左翼団体に知られてしまったら、活動妨害として命を狙われる可能性があります。

 

 

 

北原の思い出したこと①

ー討論開始直後に確認してください。

 

北原の思い出したこと②

ー開始10分後に確認してください。

 

北原の思い出したこと③

ー開始20分後に確認してください。


Warning: file_put_contents(): Only 0 of 86 bytes written, possibly out of free disk space in /home/gandalf/gandalfnet.com/public_html/wp-content/plugins/ewww-image-optimizer/common.php on line 9466