東条舞のキャラクターシート

Pocket

あなたが東条舞役の場合は、下にスクロールして隠さなければならない情報を読んでください。
そうでない場合は、前のページに戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東条舞(とうじょうまい/37/女)

 

公開すべき情報

あなたは、16年前の少年A誘拐事件において、身代金要求及び回収を担当しました。

北原と共に車で誘拐してきたメガネの少年Aを小屋へ入れ、近くの公衆電話から家族へ身代金要求を行いました。小屋から戻った際には小屋の窓が見える位置でタバコを吸っていたので、室内の状況は把握していませんでしたが、突然西田が「子供がいない!!」と叫んだことに驚き、急ぎ小屋に入り西田と手分けして小屋内の捜索を始めました。事務机やキャビネットなど子供が入れそうな所を調べましたが、一向に少年の姿は見つからないため、西田と共に小屋を出た後、北原、南野と合流し逃走用の車へと走り出しました。

 

当時隠していた事実

当時22歳だったあなたは、あふれ出す若さと美貌により、南野と恋愛関係にありました。

身代金要求後、小屋に戻ってから西田の叫び声が聞こえるまでの間、入り口を見張っている北原の目を避けてこっそり窓から抜け出し、南野と野外で行為に及んでいました。彼は逃走前に「絶対に二人の秘密にする」と約束しあって今日まで再開していません。逃走中、南野が他の仲間と繋がっていたのかどうかはわかりませんが、メンバーから責められていないことを鑑みるに、どうやらバレてはいないようです。

しかし、このことが新左翼団体に知られてしまったら、活動妨害として命を狙われる可能性があります。

 

 

 


東条の思い出したこと①

ー討論開始直後に確認してください。

 

東条の思い出したこと②

ー開始10分後に確認してください。

 

東条の思い出したこと③

ー開始20分後に確認してください。


Warning: file_put_contents(): Only 0 of 86 bytes written, possibly out of free disk space in /home/gandalf/gandalfnet.com/public_html/wp-content/plugins/ewww-image-optimizer/common.php on line 9466