南野浩二のキャラクターシート

Pocket

あなたが南野浩二役の場合は、下にスクロールして隠さなければならない情報を読んでください。
そうでない場合は、前のページに戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

南野浩二(みなみのこうじ/36/男)

 

公開すべき情報

あなたは、16年前の少年A誘拐事件において、 少年の拘束及び監視を担当しました。

北原が少年Aを誘拐してくるまで小屋で待っていたあなたは、西田と3時間毎に交代するという案で話をまとめました。 最初の監視はあなた。西田が外に出ましたが、しばらくして少年を連れて東条が小屋に入ってきたため、少年Aの手をロープで縛りメガネを胸ポケットへ移して目隠しをし、東条は身代金要求の電話をかけに外へ出ました。

少しの時間小屋から離れて小便をしていたところ、突然「子供がいない!!」という西田の叫び声を聞いたため、急いで小屋に戻り少年を探し始めます。しかし、元は事務所であろう6畳ほどの小屋にいないことは一目でわかったため、東条と西田に小屋内部を任せてすぐに外を探し始めました。それでも一向に見つからず、北原に計画失敗を告げられて逃走用の車へと向かったのです。

 

当時隠していた事実

当時、若く血気盛んだったあなたは、東条の美貌に魅せられて彼女と恋愛関係にありました。小屋の中には目隠しで手を縛られた少年Aのみ。小屋から離れなければ問題ないと思い、ドアの外で車に乗る北原の目を避けてこっそり窓から抜け出し、東条と2人で行為に及んでいました。どれほど時間が経ったか分かりませんが、西田の叫び声がするまで外にいたため、西田は”あなたが小屋にいなかった”ことを知っていますが、当時はそれどころではなかったので特に追及はされていません。

しかし、このことが新左翼団体に知られてしまったら、活動妨害として命を狙われる可能性があります。

 

 

 


南野の思い出したこと①

ー討論開始直後に確認してください。

 

南野の思い出したこと②

ー開始10分後に確認してください。

 

南野の思い出したこと③

ー開始20分後に確認してください。

 

 


Warning: file_put_contents(): Only 0 of 86 bytes written, possibly out of free disk space in /home/gandalf/gandalfnet.com/public_html/wp-content/plugins/ewww-image-optimizer/common.php on line 9466