西田敏一のキャラクターシート

Pocket

あなたが西田敏一役の場合は、下にスクロールして隠さなければならない情報を読んでください。
そうでない場合は、前のページに戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田敏一(にしだとしかず/38/男)

 

公開すべき情報

あなたは、16年前の少年A誘拐事件において、監視役及び身代金回収役を担当しました。

作戦中は南野と共に監視役をすることになっていたため、相談の結果3時間毎に監視を交代するという話で小屋を出ました。その後すぐにパチンコに向かいましたが、勝ち続けてしまったこともあり小屋に戻る約束の3時間を少々過ぎてしまったため、急いで戻ったところ既に少年Aの姿は小屋の中にはありませんでした。

気がついた瞬間「子供がいない!!」と叫んで小屋の中を探 索しますが、元は小さな事務所だったであろう6畳ほどの建物で、ダンボールやロッカー、物陰をいくら探しても少年Aの姿は見つかりませんでした。

そうこうしているうちに、北原に先導されて逃走車へと駆け出すことになったのです。

 

当時隠していた事実

あなたが小屋へ急ぎ戻った際、実は少年Aは床で眠っていました。しかし南野の姿はなく、約束の3時間を越えてしまったことで怒って飛び出したのかと思いました。

しかし、これはあなたにとってチャンスでした。もともと南野についていっただけの左翼活動にあまり興味はなく、また子供好きだったことから、これ以上苦しめないよう少年を逃がそうと考えました。備え付けられていた床下への入り口に積んであったダンボー ルをずらし、寝息を立てる少年を静かに抱きかかえて中に入れた後、「子供がいない!!」と叫び、一緒に室内を探す東条にバレないように、床下の入り口を隠しつつ探すフリをしていたのです。

もともと鍵のかかっていない小屋の扉でしたから、自分達が 計画失敗で現場を離れれば、いずれ少年Aは目を覚まし、小屋から出て近隣住民に保護されるでしょう。

しかし、このことが新左翼団体に知られてしまったら、活動妨害として命を狙われる可能性があります。



 

 

西田の思い出したこと①

ー討論開始直後に確認してください。

 

西田の思い出したこと②

ー開始10分後に確認してください。

 

西田の思い出したこと③

ー開始20分後に確認してください。

 

 


Warning: file_put_contents(): Only 0 of 86 bytes written, possibly out of free disk space in /home/gandalf/gandalfnet.com/public_html/wp-content/plugins/ewww-image-optimizer/common.php on line 9466